自己紹介&ブログをはじめた理由

自己紹介

こんにちは、はじめまして。まくのうちです。

自己紹介とブログをはじめた理由を書かせていただきました。

ここを読んで、私のキャラクターを知っていただけるとうれしいです!

自己紹介

  • 名前:まくのうち
  • 出身:長崎県
  • 現在地:関東
  • 趣味:ゲーム、スポーツ観戦、フットサル、ドライブ、カラオケ、買い物、だらだらする

と、箇条書きにするとこんな感じです。

この自己紹介文を自分で見ても、そこら辺にいる一般人って感じがします。

そんな一般人が、皆様に少しでも有益な情報をインプットできるように奮闘するブログです。

ブログをはじめた理由

簡潔にいうと、興味があったからです。

ブログって、

「ライティングスキルがつく!」「広告収入で稼ぐのも夢じゃない!」

とか言われていますが、”実際どうなん?”と思いましてはじめました。

コツコツ記事の更新をしていく予定ですので、よろしくお願いします。

おわりに

多くの方に読んでいただけるブログにできるように、がんばります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました